今日も美味しい

気になった超簡単なレシピや料理メモです!簡単で美味しい最高!外食・テイクアウト・スイーツもメモってます!

2025-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【すき家】楽しみだった「エビ中華丼」を初日に食べてきた!エビはもちろん筍が嬉しいのでリピ決定

すき家より本日の9月25日にすき家より限定メニューが発売されました。それが「エビ中華丼」と「プルコギ牛カルビ焼肉丼」です。また「黒糖ゼリーほうじ茶ラテ」も発売されました。

【ココス】期間限定の「シャインマスカットパフェ」がボリュームあって大満足!カッサータとマスカットティーもおいしかった

ココスから本日・9月16日に、期間限定スイーツ「シャインマスカットフェア」が始まりました。

【すき家】もう1つの月見メニュー「月見旨辛すきやき丼」も食べたよ!辛いの好きなのでめっちゃ好みの味だった

すき家で「月見すきやき丼」を堪能した2日後。どうしても食べたかった「月見旨辛すきやき丼」を食べてきました!辛いのが大好きなのですごく楽しみだったのです。

【くら寿司】初のお月見メニュー「くら月見バーガー」「月見ハンバーグ」「月見ケーキ」3種を全部食べてきたよ

本日、9月5日はくら寿司より新メニューが発売されました。新フェア「とろと北海フェア」も開催。

【すき家】今年も「月見すきやき牛丼」がやってきたので初日に食べてきた!牛丼が値下げされた日だったよ

本日、9月4日にすき家から月見メニューが発売されました。すごく楽しみだったので初日にGO!まずは「月見すきやき牛丼」です。

【なか卯】今年の月見メニューは「月見温たま牛肉つけうどん」ご飯ドボンで幸せだった

今日、9月3日はいろんなチェーン店で月見メニューが発売された日でした。どこもおいしそうなのですが、にゃん吉がめちゃくちゃ食べたかったのはなか卯の「月見温たま牛肉つけうどん」。

【ココス】1週間限定の月見デザート「お月見のフロマージュモンブラン」が200円引きでお得でおいしかった

本日の9月2日よりココスから月見メニューが発売されました。月見デザートの「お月見のフロマージュモンブラン」です。