2025-07-01から1ヶ月間の記事一覧
昨日はコメダ珈琲店、今日は系列のおかげ庵で2日続けてコメダ系です。目的はポケモンコラボの限定メニューを食べることでした。「モクローの胡麻だれきしめん」と「コダックのマンゴーミルク氷」です。
先週の7月24日から始まったコメダ珈琲店×ポケモンコラボ。絶対食べたいと思ってましたので、ようやく行ってきました。まだ5日目ですけど。
昨日の7月25日からくら寿司×ちいかわコラボの第3弾が開始されました。
2025年7月18日放送の『テレビ千鳥』で紹介されたレシピです。 それは「塩辛ピーマン」です。
2025年7月18日放送の『テレビ千鳥』で紹介されたレシピです。 それは「メンチ&コロッケの野菜ジュース煮込みチーズのせ」です。
2025年7月18日放送の『テレビ千鳥』で紹介されたレシピです。 それは「レジ横ホットスナック」です。「魚肉ソーセージの揚げ焼き」になります。
2025年7月18日放送の『テレビ千鳥』で紹介されたレシピです。 それは「好きなもんにカレー粉かけたんじゃ」です(笑)。「カレー粉じゃがウィンナー」になります。
ケンタッキーから7月16日に夏の限定のチキンフィレバーガーが2種類発売されました。そのうち1つは新作です。 それが「ねぎ塩レモンチキンフィレバーガー」。もう1つは昨年からの再登場の「チキン南蛮フィレバーガー」です。
本日はすき家から限定の新メニューが発売されました。クレヨンしんちゃんとのコラボメニューで「灼熱の焼きカレー」と「灼熱の焼きハンバーグカレー」です。
7月8日から販売している丸亀製麺の限定新メニュー「冷たーい海鮮旨塩うどん」を食べました。
7月16日からロッテリア(ゼッテリア)で新商品が発売されました。それが「うな丼バーガー」です。
今年初めて牛丼チェーン店のうなぎを食べました。行ったのはすき家です。
少し前にくら寿司で「うな丼」を食べました。
すき家から6月24日に発売された限定メニュー「ぷりぷりエビのビスクソースカレー」。すごく楽しみだったのでにゃん吉は初日の朝9時発売と同時に駆け込みました(笑)。
なか卯から本日・7月9日に、夏の新メニュー「旨辛チゲ風親子丼」が発売されました。「チゲ風」と写真に惹かれて、どうしても食べたくなり、初日に食べに行ってきました!
ようやく俺たちの夏がやってきました!すき家の夏の大人気メニュー「ニンニクの芽牛丼」が今年もやってきたのです。
なか卯から6月25日に発売された新メニュー「サーモン丼」をようやく食べてきました。
夏になってレモネードがおいしい季節となり、チェーン店で飲みまくっているのですが、家でも作れるかなと思って検索したら、ラッシーにたどり着きました。
吉野家より初の麺メニューが発売されるということで、初日の本日・7月4日に行ってきました。それが限定メニュー「牛玉スタミナまぜそば」です。
マクドナルド×不二家のコラボが昨日の7月2日から始まりました。早速初日の昨日に行ってきました!
先日ちいかわコラボで激混みのくら寿司に行った際、七夕メニューを食べたという記事を更新しましたが、実は目的は他にあったのです。それが「【藤原系】こってり背脂濃厚まぜそば」です。
今年もやってきました!スーパーマリオ×サーティワンのコラボです。