今日も美味しい

気になった超簡単なレシピや料理メモです!簡単で美味しい最高!

2021-11-29から1日間の記事一覧

テレビ千鳥の研ナオコ「カレー粉フレンチトースト」を実践してみた 思った以上には美味しい&フレンチトーストと2種類楽しめる

2021年11月28日放送の『テレビ千鳥』ではいろんな料理にカレー粉をかけるという企画の第2弾がありました。 そこで登場したのが、研ナオコさんが料理した「フレンチトースト」にカレー粉をかけるというもの。

【テレビ千鳥】研ナオコの「フレンチトースト」レシピ 最後にカレー粉をかけると絶品の甘いカレーパンに!

2021年11月28日放送の『テレビ千鳥』で紹介されたレシピです。 それは「フレンチトースト」です。

【テレビ千鳥】マヂラブ野田考案「ふわトロ オムライス」のレシピ 料理上手ではなくとも簡単にふわふわでトロトロなオムライス

2021年11月28日放送の『テレビ千鳥』で紹介されたレシピです。 それは「ふわふわトロトロ マッチョにもいいよオムライス」です。

【テレビ千鳥】「カルボナーラ」のレシピ ノブコブ吉村が即席で調理した簡単イタリアン

2021年11月28日放送の『テレビ千鳥』で紹介されたレシピです。 それは「カルボナーラ」です。

【テレビ千鳥】「アクアパッツァ」のレシピ ノブコブ吉村が即席で調理した簡単レシピ

2021年11月28日放送の『テレビ千鳥』で紹介されたレシピです。 それは「アクアパッツァ」です。